道場だより

 道場だより 1月9日号

 皆さんなかなかお仕事や勉強がお忙しいようで、

にぎわい堂の稽古は少人数でみっちり(?)とやって

います・・・

 昨日の参加者は、八笑、笑油、CG、シュガー、笑人

の5名でした。

①CG 「TENGU 」

表情が豊かです。出だしの旦那の起こし方?

②八笑 「SENRYUのまくら」

楽しそうに笑っておられるのをみると、つい笑ってしまいます。

ご自分のボールドヘッドも有効に利用されています。

③笑油 「FORGETFULNESS(物忘れ)」

上品さをいかに大阪おばちゃん化するかが課題でしたが、

だいぶ脱皮してこられました。

④笑人 「KOHZU SHRINE(高津の富)」

自分のことは自分では正しい判断ができませんが、

最近、やっとこうしたら変化がつけられて聞いてくれている

人の眠気をそらすことができるかな?ということがわかって

来たような気がします。

⑤ シュガー

大変適切なコメントをくださいました。

(お孫さんのために早退)

※写真も入れて道場だよりを出したいと思っています。  by Showto
スポンサーサイト

コメント

テスト送信

初めての投稿テスト送信です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)