にぎわい堂2周年

にぎわい堂結成2周年

にぎわい堂のメンバーの皆様、並びに応援して下さってる方々

新年あけましておめでとうございます。
今年も昨年に変わりませずよろしくお願いいたします。

今年はにぎわい堂結成2周年寄席を4月5日(土)2時から
にぎわい堂で開きますので是非ご参加下さい。
聞きに行っても良いという方が居られましたら人数を前もって連絡し
ていただけるでしょうか?だいたいで結構ですので、2月中に頂け
たらありがたいです。もし参加希望の方が多いようでしたら、場所を
広いところに変える必要がありますので、よろしくお願いいたします。

笑人

040507HOE第9回
新年のご挨拶に写真を入れようと思ったんですが、なぜかうまく入りません。
ちょっと古いんですが、HOEの山本先生に作っていただいたカードです。
今年の後半か来年の初めぐらいに山本先生を偲ぶ会を開きたいと思っていますので、
皆様ご協力のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

笑人さん

新年明けましておめでとうございます。

にぎわい堂の方も2周年を迎えられるとのことでおめでとうございます。皆さんが地道に練習されている姿は本当に素晴らしいです。

私は今年は「元気と実行力」を取り戻して、英語の勉強と仕事に励みます。
またNZで口演される際にはお知らせ下さいね。

今年もよろしくお願いします。

 松本さん
いつも応援ありがとうございます。
また是非企画したいと思ってますので、
ご協力よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)