ピッツバーグ便り

ピッツバーグへ初お目見えの中村さんと昨日は意気投合!
空港近くのホテルへ出迎えて5月以来の再会です。

二人であちこち買い物に行って帰ってから庭(5千坪)を散策、山から撮った写真を見てくださいね。
それから夕方に笑人さんがオハイオからの夏江さんの車で到着、
そして津田夫妻を空港へ迎えに行って我が家に皆集まったので乾杯!
(写真撮るのを忘れた!)

今日は天気も悪いけど津田夫妻と笑人さんはゴルフです。
友人に頼んで入れてもらいました。

ゴルフ3人を集合場所に送って行ってから私たち女性3人は観光にでも行こうかなあと思案中。
すっかり秋ですが今週はすごく寒くて我が家はもうコタツを出しました。

メーシャー和子
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

Macher 和子さんよりお便り第一報です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)