オハイオエンセイ

オハイオだより① 2010年9月24日(金)
「アンダー75」
午前5時ちょうどに起こされた。昨日は1時過ぎまで起きていたので起こしてもらうまでぐっすり寝込んでいた。レンジでごはん、みそ汁を温めて、ちりめんじゃこ、梅干しをご飯にのせて、山芋の短冊のサラダ、カスピカイヨーグルト、りんご4分の1などを食べ、ハニー名・こいこい(827・5151)と電話してタクシーを頼んだ。
料金は660円だったが、大きなスーツケースであまりにも近い距離なので、千円札を渡しながら、胸を張って大きな声で「お釣りは家を建てる時の足しにしてください!」と言おうと思ったが、恥ずかしいので、小さい声で「お釣りはいいです。」と遠慮がちに言った。 
 今回の旅行で、一番心配なことは体重が75キロを超えそうなことである。現在73キロ、6月ぐらいまでは頑張って運動したときなんかは70キロを切ってたのに、今は昔である。目標70キロといたいところだが、アメリカの食事で減量は難しいし、旅行中は減量は無理と考えて、増加を2㎏以下に押さえようと考えた。「どうでやす・・・?!」

PAP_0105.jpg
PAP_0095.jpg
PAP_0104.jpg

コメント

Congratulation!

夢にまで見たオハイオ 到着おめでとう。

さすがに早いオハイオですか。

いよいよこれからですな。

こちらの三軒寺ストリート落語凄かったですヨ。

ビックリしましたネ。

まねび先生が笑人さんとうとう行ったんだね,よろしく

と言ってられました。

Good luck.

Hasshow



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)