6月30日参加者5名 演者5名

100630_1901~01
光笑さん「Speaking Flower」
枕で芸名の光笑を英語で説明、「光」は「light」、 ご自分のおでこに目線を送って、おでこからお客さんの方にピカーーーツ、「笑」は「笑い声」で。今の課題は目線をしっかり決めること。

100630_1939~01-3
?Mさん「Speaking Flower」
今回も中国語ではなく、英語で。今日は花のポーズや表情でお客さんを引き付ける練習が中心になりました。

100630_1948~01-4
笑油さん「Osaka Obachan」
ネイティブの指導を受けて、一生懸命英語の勉強もされています。落語的には、自転車に乗ってるシーンで手を動かすのではなく、体の軸をどう動かしたらいいのか練習しました。

100630_2004~01-5
八笑さん「Over Weight」
太ったご婦人とお医者さんの会話。女性の感じは出てきました。お医者さんの雰囲気をどう出すか?

100630_2015~01-6
笑人「死神」
今日も日本語でやらしてもらいましたが、死神の雰囲気はどうだせばいいんでしょうか・・・?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)