6/16  にぎわい堂稽古だより

6月16日参加者6名 演者6名

今日は三笑さんが6時から特訓の予定だったが、所用のため6時半から「時うどん」の練習。
7時からは、

100616_1904~01-1
① 三笑さん「Monkey」
ネタもしっかり覚えてはるし英語の発音も上手、もっとリラックスして、楽しんでやることが大事なのかな?

100616_1917~01-8
② 光笑さん「Speaking Flower」
意欲満々で練習に参加されてます。客と植木屋の会話の雰囲気、それぞれの花がどこにあって、どこを見ながら、どんな気持ちを入れて言えばいいのか?

100616_1935~01-2
③ Mさん「Speaking Flower」
2週間程オーストラリアでホームステイ、中国語でなく英語で「Speaking Flower」を披露
されたそうです。「英語なんかわかりましぇーん」と言ってた人が大変身。

CAXCOG8X-3.jpg
④ 笑油さん「Osaka Obachan」
とても明るい雰囲気で話すことができるようになりFacial expression(表情)をとてもよく生かせるようになりました。

100616_1958~01-5

⑤ あららさん(遠征報告)
 東京で行われた同窓会への出張口演は大成功だったそうで、良かった、よかった。

100616_2013~01-7
⑥ 笑人「死神」
 日本語でやらしてもらいましたが、今日は途中までやらせてもらいました。
 光笑さんが「最後まで聞きたかった!」と言ってくれたので、「ホッ・・・」

コメント

ちょっとちょっと!

にぎわい堂の皆さん。

海外遠征,頑張ってまんなあ!

オーストラリア オハイオ ピツバーグ。

コロラドもあるとか。

Don't leave me alone.

さぼりのHasshow



キバリの八笑さま

コメントありがとうございます。
サボりなんてとんでもない、いつでも
きばってはりますがな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)