6/9 にぎわい堂稽古だより

6月9日 参加者4名 演者4名

100609_1901~01-1
笑油さん「Osaka Obachan」
所作もバッチリ決まってきました。気持ちを、Facial expression(表情)でどう表していくかという段階に来ています。

100609_1919~01-2
芸名が相談の結果「光笑(Koushow)」さんに決定!
今日のネタは「Speaking Flower」
先週お休みでしたが、稽古はウソつかないというのはホンマでした・・・

100609_1931~01-4
オハイオから一時帰国中のNさん「Speaking Flower」
1年前と先週の稽古が生きてました。セリフもしっかりお腹に入ってました。あとは羞恥心との戦いです。まともな人は、人前で目をむいて演技するのははずかしいですよね、特に若い女性は・・・

4番手は笑人「White Lion(動物園)」
久しぶりにやらしてもらいました。流れはわかっているのですが、細かい表現に使う単語が出てこないので困りました。現在、今までやったネタをどう復元させるか思案橋ブルース・・・

コメント

Blinding light

Wow!まぶしい!

にぎわい堂にいよいよ“光”が入りましたか。

光笑さんGood naming!

表の“提灯”も喜んでま。

“一隅を照らす”八笑,光笑さんにバトンタッチ!

Tanonmasse.

八笑さん

ご本人と相談の結果、笑光はイメージが悪いので・・・
光笑になりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「英語教材の決定版」高松式 英語30分楽習【カリスマ英語トレーニング法】

遂に、噂の新・英語教材が公開されました! 各メディアで話題沸騰中の カリスマ英...