5/19 にぎわい堂稽古だより

 5月19日参加者5名 演者5名

今日の参加者は5名でした。
トップバッターは、笑油さん
「Osaka Obachan」
セリフは頭に入っています。あとはどうやって大阪おばちゃん化を進行させるかです?
2番手は、八笑さん
「Overweight」
プチおふく寄席が終わって、早速つぎのネタに挑戦です。このチャレンジ精神に脱帽、ご本人は完全に脱毛・・・
(シッツレイしました)
3ばんては、Mさん
「梔子(くちなし)」
いつもは中国語ですが、今日は日本語で挑戦。目線も決まってきましたが、今日は花の目線が決まらなかったのが残念。
4番手は、Nさん
「梔子」の英語バージョン「Speaking Flower」
今日は、2回目のさんかですが、しびれる低音の持ち主です。イメージを持ってスクリプトをまず頭に入れていただきましょう。
5番手は、笑人
「Shizukachan]
日曜日にプチおふく寄席でもやらせてもらいましたが、新しく覚えなおしたところがすっと出てきません・・・

01.jpg
-2.jpg
-4.jpg
100519-4.jpg
-5.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)