ピッツバーグ便り

ピッツバーグ桜

ご存知にぎわい堂の良き理解者アメリカ在住のメーシャー和子さんからお便りがありました。
かねてからお聞きしてました通り連休明けに来阪されます。みんなで歓迎しましょう。

「庭の桜も葉桜になりましたが、今は芝桜に藤の花もほぼ満開になってきました。
時々ホームページへお邪魔しますが、早く空堀のにぎわい堂に伺いたいです。
連休明けから暫く帰省です。
いつも走ってばかりで余裕がないのですが最初は夫Billと一緒なので又忙しくなりそうです。
いつも実家(松屋町)近くの谷六にネット対応マンションを2ヶ月近く借りるのですが駅に近く便利ですね。
ではお会いできるのを楽しみにしております。 メーシャー和子
(添付写真は庭の桜から池を眺めた風景です)」

スポンサーサイト

コメント

Thanks a lot!

メーシャさん
お待ちしてますよ。
それにしても広い庭ですね。

八笑さん
ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)