4/21 にぎわい堂稽古だより&ばいりんがる寄席の予約

ばいりんがる寄席の予約

先週お知らせしましたが、会場が狭いので混雑が

予想されます。確実に入場していただくためには、

予約していただいた方がよいと思われますので、

wisdom-and-mercy@ezweb.ne.jpまで連絡していた

だいて、予約番号をメモしておいてください。

よろしくお願いいたします。
 


4月21日(水)参加者は6名、  演者6名

100421_1901~01-1
①八笑「Live a Long Life」
今日は英語。5月16日のプチおふく寄席に向けて「くちなし」のドイツ語バージョンと平行して稽古中!?

100421_1911~01-2
②笑油「Osaka Obachan」
出だしが明るくなり、自転車に乗る動作も決まってきました。

100421_1920~01-3
③M「Speaking Flower」
いつもは中国語でする、英語がほとんどわからないというMさん。今日は英語で挑戦、3つの花の表現がとても上手になりました。

100421_1927~01-4
④T「Speaking Flower」
今日が2回目のTさん。英語落語で気分転換、お母さんの介護が笑顔でできますように!

100421_1935~01-5
⑤O「Speaking Flower」
18歳のOさん、四国から出てきて航空関係の仕事に就くため4月から2年間の語学学校に
入学したそうです。教室の平均年齢がぐっと下がりました。

100421_1946~01-6
⑥笑人「Shizukachan」
枝雀さんのやっていたロボットしずかちゃん。以前やったのをリメイク中です。いろいろ
手直しをするとなかなかセリフが覚えられません・・・!?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)