シシリー遠征レポートのまとめ

「グラッツエ・ダルコーレ(心からありがとう)」
100302_1300~01
 コメントを送ってくださったみなさん、ご愛読していただいた皆さん、ありがとうございました。まとめの文章も早く書きたいと思ってたんですが、毎日なんかばたばたしていて書けませんでした。
 今回、思い切ってシシリー遠征をしていろんな収穫がありましたが、なんといっても一番の収穫は、8日間大学生の息子と一緒に旅が出来て意思の疎通が図れたことでしょうか?
 最近、年のせいか「感謝」という気持ちが自然に持てるようになってきたように思います。今は亡き両親、いろんな先生方、クラブの先輩、同級生、職場の同僚・先輩・後輩、近所の人や落語の同士、卓球の同士、英語落語の同士・・・今回一緒に旅してくださった方々、応援してくださった皆さん、特にいつも自分のわがままを許してくれている嫁さんには感謝しないといけないと思っています・・・。
 さあ次は、いつどこへ、誰と一緒に行けるんでしょうか?
100306_1739~01
 これは息子が今回の旅どこかで撮った体重計?(意思の疎通ができてないやないかい!?)野菜不足とハムやチーズ、バターというカロリーの高い食事で体重もだいぶ増えてましたが、昨日は69.9㎏というなかなか切れなかった70㎏を下回ることが出来ました。♪ナーーーーーンデカ?誰もそんなん聞きたない!シッツレイシマシタ!!
スポンサーサイト

コメント

海外遠征お疲れ様でした
 親父と8日の海外旅行・・う~むう~む、まっいつかはそういうコミニケーションが取れるようになりたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)