10/21 にぎわい堂稽古だより

10月21日 参加者6名 演者6名 

 今日は、Minekoさんが、中国大連出身のOHさんを連れてきてくれました。日本語も英語も達者な笑顔のさわやかな好青年です。次回、写真で紹介します。

061024 豊中祭り
 今週の土曜日、デーブさんの紹介で、八笑さんと一緒に豊中フェステバルに出演します。
時間は、1:30~(約30分間)
場所は、阪急豊中下車、国際交流センター
              〒560-0022 豊中市北桜塚3-1-28
時間に融通のつく方は覗きに来られませんか?他にも色々な催しをやっています。


KC2A0001 091021-1
八笑さん
 今日は、土曜日に向けて、「Monkey(さる)」介護ザルの話の枕はちょっと難しそうなので、日本語でやってもらいます。

KC2A0003-3.jpg
Tさん
 「Speaking Flower(くちなし)」 ローズの表現で盛り上がりました。


KC2A0005 -4
デイブさん
 豊中国際交流市民祭りでは、こんな感じで司会をしてくれるそうです。


KC2A0006 -5
笑人
 久しぶりに「Kozu Shrine(高津の富)」の冒頭部分をやらせてもらいましたが、やっぱり練習してないとできません。(アッタリマエヤガナ!!)
 ※ ほんのチョッとお腹がへっこんでるのは・・・、わからないですよね!この間、体重計に乗ると、何  と74キロをオーバーしてるじゃアーリマセンカ!?
 これはいけないと思い、ただいまアンダー70を目指して、オンナダイエット、いえオトコダイエット中 です・・・


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)