Pittsburgh

ピッツバーグはアメリカのペンシルバニア洲にある。

24日~25日G20会議で鳩山首相が出席している。

20カ国の首脳が集まり街は大騒ぎの様子。

我がにぎわい堂の良き理解者でご当地在住のメーシャー和子さんが日本の報道記者宿泊ホテルの受付デスクとして活躍されている。

その優姿をゲットした。

(写真右側:間違わないで)写真をクリックして下さい。

Ms.Macher 和子

スポンサーサイト

コメント

Hello

笑人さま。

勝手に進入して済みません。

見出しが長くなりましたがお後よろしゅうお願いします。

Have a good blog.

八笑さま

(*_*)したーーーー!
ありがとうございます。
写真が大き過ぎたので、小さくさせてもらいました。
メイシャさんは3回ぐらい、にぎわい堂にこられたでしょうか?活躍しておられるんですね!!

ブログ楽しんでいます!!!

八笑さん!
情報ありがとうございます。

マーシャ―和子さんから以前こんなお便りが・・
(和子さんは黒人演歌歌手ジェロのお母さんとお友達です。)

今年も5月から暫く帰省してたのに時間がなくお会いできなくて残念でした。
夫ビルが来て学校が夏休みに入った娘マギーと婿アンドリューたちも合流で各地を4人で回ってたらあっという間に時間がなくなりました。

小さい時から我が家のカラオケで祖母多喜子さんと一緒に付いて来て歌ってた子が歌手になり、(今でもそのころのテープを聴くと本当に上手い!)
今年5月後半に名古屋の友人に会いに行った時偶然にも名古屋NHKでライブがあることを知り友人と駆けつけて再会
楽屋で積もる話をしていたら8月にピッツバーグへ帰省することを聞いて早速大学側とコンサート企画チームを作り実現に至りました。

長年いろんなイベントには関わって来ましたが今回のはいつもと違った経験が出来て楽しかったです。

11年前に私も審査員だった日本語スピーチコンテストで優勝したのがきっかけで日本へ行きました。
ジェロを空港へ迎えてからずっと一緒にロケ撮影も手伝い、
お母さんも横で眺めながら「本当に信じられない」と何度も言ってましたね。

本当に和子さんは活躍されてますね。
またにぎわい堂でお会いできると良いですね。

笑人さん!!
KMCでの子供たちの写真が載ってると生徒のお母さんに伝えてたのですが・・・・あらら・・どこに行きましたかしら?
10月2日(金曜日)Royal Hat(淀屋橋)で恒例のGatheringがありますよ。

あらら世起子

あららさーん!

コメントありがとうございます。
KMC・・・関西ミュージックコンファレンス?
スビバセン。ミクシィの方には載せてたんですが、
こっちは、コローッとわすれていました。
連絡ありがとうございました。
プログラムのメモがありますか?

2日は9時過ぎにか顔を出せるかな?

笑人さん!

有難うござんす!
早速ご父兄に伝えます。

今晩もにぎわい堂に行かれへーーーん!!

Pittsburgh

まさか、私の写真が、、とびっくり!です。
そうなんです、G20サミットも無事に終え、しっかり首相とも出会えました。

皆様お元気ですか。今年4月、プール学院での「出前おふく寄席」あららさんが教えて下さって丁度帰省中でラッキー,最高!でした。

にぎわい堂は実家の近くなのに今年は伺えなくて残念でした。その後の飲み会(?)も楽しみでした。
では来年を楽しみにしていまーーす。メーシャー和子

メーシャーさん

コメントありがとうございます。
その後の飲み会は飲み会ではなくて、
晩酌付きの晩ご飯です(笑)。
またのお越しをお待ちしています。
いやそちらにお邪魔するかも・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)