9月23日 参加者4名 演者4名

今日は5連休最後の秋分の日、笑油・桂・みねこのレギュラーメンバーは、帰省や中国遠征などでお休みでしたが、八笑・オケ・デーブ・笑人の4人で中身の濃い練習ができました。
KC2A0004 090923-1
八笑「Monkey」
久しぶりにやるモンキーですが、27日のリハーサルでした・・・。

KC2A0006-2.jpg
オケ「Lion」
初登場のオケさん。動物園の英語版を覚えてこられましたが、解説的なスクリプトでやりにくいということで、会話ですすめるように方向修正!

KC2A0009-3.jpg
デーブ「?」
イングランド出身で、ミスタービーンの顔まね、パントマイムなど多種多芸!小さい頃からコメデイをたくさんみていたそうで、動くマンガ(?)のような存在!?

KC2A0010-4.jpg
笑人「Kokurabune World」
この噺の英語の表現に苦戦中!?覚えやすい表現、覚えにくい表現・・・、記憶力の低下?練習不足?がんぶわって、笑進しまーーーす!!!

コメント

guests

ご来訪のゲスト様がひとえに我がにぎわい堂の良き理解

者である事は無上の喜びであります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)