9/16 稽古だより

9月16日 参加者5名 演者5名

KC2A0001 090916

KC2A0002 090906-2

        Mr.? 

KC2A0004.jpg

KC2A0005 090906-5

①笑油 「Ice cream(アイスクリーム)」
うどんの食べ方がほんとにうまくなられました。お汁を飲むときのどんぶりの端がみえました。次回は呑み終わった時も端が見えると思います。

②八笑 「Saxphone(サックス)」
大統領婦人のヒラリーさんとブッシュさんの奥さんのしぐさに超だの進歩が見られました。次回は大統領同士の会話の雰囲気を出すことが課題です。

③Tさん 「Speaking Flower(梔子・くちなし)」
とぼけた面白さをお持ちで、セリフを思い出そうとしている間も面白い雰囲気をだしておられます。目線を生かした演技が次回の課題か?

④桂さん 「Speaking Flower(梔子・くちなし)」
毎日入浴時間が約1時間というお風呂好き!?もちろんお風呂の中では落語の稽古!?ほんまかいな?そうかいな・・・!?演劇経験が落語の演技にとても役立っています。

⑥笑人 「Kokurabune World(絵本小倉船)」
オチのところは、鯨に追いつめられて吹き飛ばされるということでやってましたが、飲み込まれて吹き飛ばされるというアイデアをいただきました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)