8/20 ハワイ遠征だより ⑥

 DSCF1076.jpg DSCF1063.jpg

昨日は、10時頃寝たが、12時前に目が覚め、熱っぽかったので水分補給、4時に目が覚めたが、薬が効いているのか熱は下がっている。本調子ではないが、活動に支障はない。
 今日は、7時頃朝食、なんじゃかじゃの雑用をすませ、11時前にシュタイナー教育実践校のワルドルフ学校へ出発。11:40~12:20と12:25~1:05まで
昨日の生徒達に落語指導、後半の授業には家庭科の手芸の先生も見学に来られ盛り上がって授業は終了。
 あらら・みねちゃんコンビは、アラモアナショッピングセンターへお買い物、私、笑人めは自重して昼寝をすべく宿舎へ送ってもらい、昼食後,哲秀くん(4さい)と近くのコンビニに行き、バッドワイザー6缶とお菓子ひとつを買い、お昼寝。
 6時すぎからohanaさん達、世話をしてくださっている人達と会食をするためにアラモアナショッピングセンターのイアタリアンレストランへ、落ち着いた感じの店でスパゲティーや貝柱などをおいしくいただいた。
 他の人達は殆どアルコールを飲まれなかったが、コロナとハワイ産のビールをいただく。みねちゃんはハイテンションではしゃぐはしゃぐ、ひょっとしたら麻薬の錠剤を飲んでるのではないかと疑ってしまった・・・。アルコールも薬も使わずにあのテンションを保てるのは凄い才能だ!!

コメント

Good job!

おきばりやす。

オールスター総出演のShowが待ち遠しいですネ

こちらは総選挙ムードで熱いですワ。

そちらのパートナーやスタッフさんのギャハッハのお顔が見たいですネ。



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)