8/19 ハワイ遠征だより③

DSCF0864.jpg

DSCF0865.jpg

DSCF0862.jpg

 さて、今回の先発隊、あらら・みねちゃん・笑人の3名は無事ハワイのホノルル空港に予定よりも10分早く着いた。
 残念ながら入国検査に時間がかかり、11時40分にohanaさんに空港前でピックアップしてもらって、宿舎の曹洞宗のお寺に12時過ぎに到着。12時40分頃から7人で昼食。
 喉の炎症止めの薬を飲んで、3時ぐらいまで昼寝をしようと思って寝ていたら、いっぺん目が覚めたが、気がついたら6時20分。あららさんとみねちゃんは夕方買い物に行って、ビールをゲットしてくれていた。
 夕食では、ありがたくそれををいただいて、パソコンとの戦い、ゆかりさん(赤紫蘇のふりかけとおんなじですねといいたかったが、シッツレイだと思い言うのを思いとどまった)という強力な助っ人のおかげで何とかインターネットが使えるようになった。よかったー。たすかったーー!寝たのが11時30。

コメント

Aloha

なんだか Hawaiian melody が聞こえて来そうな感じですネ。

着付け教室で時間かせいでますか。

写真綺麗に入っていますヨ。腕上がった? Yes Sir.

ところで Ohanaさん は何処にいらっしゃいますか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)