7/22 稽古だより

7月22日 参加者8名    演者7名


心笑ちゃんは、日本語で縁起かつぎ(米揚げいかき) 日本語が少しうまくなりました。

KC2A0001 090722

がめらさんは、Koban 発音はさすがです。
KC2A0002 02

八笑さんは、日本語で大統領のベンキ? このお年で新ネタに挑戦!
KC2A0003 03

Yさんは明日から2年間オハイオです。スピーキングフラワーがばっちりできるようになりました。
KC2A0004 04


Nさんは、まったくの初心者ですが、メッチヤまじめに練習に取り組んでいます。もっと笑進してほしいんですが・・・
(スビバセン! 写真をとりわすれました!!)



今日は大道芸人のデイビスさんが来られました。人をひきつける力はさすがです。
KC2A0009.jpg

あららさんは、ハワイでの口演に向けて熱が入ります。
KC2A0005 06

私、笑人は日本語で絵本小倉船をさせていただきました。7分26秒でしたが・・・
KC2A0010 7

コメント

淡路で出逢った高校生★

こんばんは!
淡路で出逢った、川島高校生の、井上です、覚えてますか?

今日は、落語をしていただいて、ありがとうございました

今度会ったときは、
阿波踊りを踊れるようになります♪

では!

Thanks a lot!

井上さーーーーん!

早速のコメントをアリゲーターございます。
徳島の人は阿波踊りは踊れるようにしておいてください! できたら英語落語も・・・!?

笑人

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)