稽古だより

6月10日 参加者11名    演者10名

今日のお稽古は、
①八笑 Centipede(ムカデ)②笑油 Ice Cream ③Yさん くちなし ④Mさん Speaking Flower
⑤Nさん Speaking Flower ⑥Yさん Speaking Flower ⑦三笑 Monkey ⑧笑人 絵本小倉船
⑨笑蘭 ねずみ ⑩心笑 えんぎかつぎ
今日は、10人のうち4人が日本語でしました。
「継続は力なり」です。練習できてなくても、週に1回は座布団に座って、冷や汗をかくことが大事ですね・・・


KC2A0034  KC2A0035 



Yonekura.jpg   Sannsyou.jpg SHowto.jpg

 Showran.jpg Shinnshow.jpg
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)