にぎわい堂 稽古だより

4月29日(水)参加者10名演者8名 
 
 にぎわい堂の稽古はカレンダーに関係なく、元旦年末、どうしても都合のつかない日(今年は、
8月19・26日 )以外は19時からやってます。来週6日(昭和の日?)もやってます。都合のつく方は早めにお越しください。夜は出にくいという方は、iwamotoyoshinorieigo@ezweb.ne.jp(イワモトヨシノリエイゴ)に連絡してみてください。

さて、今日のトップバッターは、こうのすけ君
梔子(くちなし)を日本語でしました。声が大きく、動作がとにかくかわいい。舞台に座ってるだけで
○。KC2A0001 090429

哲兵衛くん 写真が取れてなかくてスビバセン。
味があるんですね。もうちょっと若々しくできるようになることが課題かな?
演目は、Speaking Flowerでした。
IMG_1226.jpg

心笑ちゃん 縁起かつぎ(米揚げいかき)
今日は勢いがありました。自信をもって演じていました。おもろい。
KC2A0002-4.jpg

笑蘭ちゃん ねずみ
雰囲気があってます。上品な落語です。
 
KC2A0003.jpg 

ごまめさん Udon Venders(かぜうどん)
(残念ながら写真は辞退されています)
おふく寄席の裏方から表の方に出てこられました。初めてのロングストーリーに挑戦です。
よう覚えてはりました。これからが楽しみ。

八笑さん The 3rd Man(三番目の男)
かなり高度な内容です。海外遠征向けの内容に仕上がってます。
どうやって国内向けバージョンにするか? 
KC2A0004-5.jpg 

三笑さんUrine Sample(検尿)
診察室の雰囲気が良く出て、入り方がとてもよくなりました。
短い話だけど、やることはいっぱいありますね。
KC2A0005-6.jpg

笑人 絵本小倉船
皆さんの耳や目は鋭いですね。ちょっと長くやりすぎたな、この言い方は何かおかしいけど、と思いながらやってると必ず指摘されるんですね・・・がんぶわります。
KC2A0006-7.jpg





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)