八笑帰国報告

 生まれて初めて英語落語海外口演に参加させて頂きました。
現地でプロモートして頂いた皆様には大変お世話になり感謝感激この上ない喜びです。

 笑人さんと往き還り同行でしたが大変気配りを賜り申し訳無い程でした。又、チームの取り纏めは元より先乗込み、準備、口演、撮影、ブログ報告と獅子奮迅の活躍は敬服の至りでです。
 ボストン口演の後、ワシントンDCに行きましたが老若男女問わず笑人さんの日米親善コミニチイ振りは見事でしたネ!

 ニューヨークのお二人(世起子&ケン坊)さん、いわずと知れたパホーマーズ、お帰り待ってますヨ!

MCやっさん、今何処かな? いいとこ狙ってますね、これまた上海遠征、成功を祈ってます。謝 謝!

               (ジェット.ラグ気味の八笑)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

八笑さん、ボストン口演お疲れ様でした。八笑さんには、去年の10月頃ににぎやか堂でお目にかかりました。あの時は静かな方だなぁという印象だった八笑さんですが、ボストンでは大活躍されたされたそうですね。11月頃にまたにぎやか堂にお伺いするつもりでいますので、その時にまたゆっくりお話しさせてくださいね。ツアーの成功おめでとうございました!

にぎやか堂???

八笑さんへのメッセージを送信した直後に、にぎわい堂のことをにぎやか堂と記載していたことに気づきました。ハハハハ!笑人さん、ごめんなさい。

ドンマイ

 はっはっはっはーーーー!
 賑やか堂の方が楽しそうですね。
 いつもコメントありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)