子ども英語落語会

英語をしゃべれる子どもに育てたい。ちょっとぐらい英語がしゃべれるようになりたいと思ってる方には参考になると思いますが・・・

2月11日(水・祝日)14:30開演16:30ごろ終了予定

木戸銭 : 無料  口演の後、お菓子パーティー!  お菓子差し入れ大歓迎

プログラム  約20演目 4歳から小4までの子どもたちによる英語落語小咄中心
         ワークショップ(落語体験講座)あり

場 所 :  JR西宮名塩駅下車5分
 
  西宮名塩駅改札を出て左へでたら、そこは歩道橋になっています。
      歩道橋は左に折れますから、左に。
      突き当たり、斜行エレベーターがあります、2階でおります。
       降りたら道に出て、すぐ右側に、「ぽぽ保育園」
       その二階が会場の「ナシオンホール」で       す。
      入り口は、ぽぽ保育園の向かって左側の階段です。

♪大人も子どもも、どなたでもお越しくださいませ♪
突然来られても大丈夫ですが、出来れば wisdom-and-mercy@ezweb.ne.jp
こちらに、事前にご連絡くだされば助かります。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)