8月26日(日本は27日)

 昨日で今回の口演は終わってしまった。もチョット・・・しておけばよかったということはいっぱいあるが、ある程度満足してもらえたように思う。一昨日のカプランの語学学校では、「来年も来てくれるのか?」とか、昨日のシティズンバンクでは、「バースデイパーティーに来てもらえるのか?」と聞かれたりした。社交辞令でもうれしいものだ。来年はどこに口演に行かせてもらえるだろうか?
P1000740.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

演者の皆さん本当にお疲れ様でした!ご口演が成功裏に終了されたようで何よりです。アメリカのお客さんの反応の仕方(笑いのツボ)にとても興味があります。笑人さん、また今年の秋ぐらいに関西を訪問しますので、ボストンでのお話いろいろ聞かせて下さいね。来年はどこに行かれるのでしょう?

お帰り待っています

笑人さん、お疲れさまでした。
9/22の大阪坊主バーでの楽生との二人会楽しみにしています。
10月からは楽生も「にぎわい堂」へ「セコハンストア」の稽古に行きます。
今後とも楽生関係の落語会への出演をお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)