シティズンバンク落語会。

 さて今日はボストン公演最後のパフォーマンス。シティズンバンクでの落語会は大成功に終わりました!



① This is Rakugo   by Showto & Sekiko
まずは落語ABC。This is Rakugoボストンver.に会場の雰囲気もほどけてきた感じ。

② Monkey  by Hasso
続いては、ボストン入りし一皮も二皮もむけてきた八笑さんのMonkey.
八笑さんのチャーミングな雰囲気に観客からも笑みがこぼれます。

③ A Man in a Hurry   by Kenbo
さあ続いて、ノンストップで参りますケンボーさんの超高速A Man in Hurry)。大爆笑の2連発の枕の後、どんどん加速していく爆笑超特急。行き先は?そう、まさにここはお笑いHeavenでございます。

④ Lazy Husband by Sekiko
だんなさんはLazyではなくアイドルだという世起子さん。
世起子さん、Is there any differences?
"No difference."

⑤ Magic Show by Doggy Maggy(aka Yasu Ishida)
この落語会から合流したドギーマギーのマジックショー。両手の指に合計8つのキャップを使った動きにお客さんはびっくり。

⑥ Time Noodle     by Showto
盛り上がってきた落語会もついに大詰め。
お金をごまかすトリックに会場から驚きとどよめきが湧く。
I Love Rakugo. Audiences Love Rakugo. WE LOVE Rakugo!

⑦ Workshop
今回の落語会の一番の盛り上がり場、ワークショップへようこそ。
ボストニアンのColeと笑人さんの掛け合いが抜群。爆笑の連続。

リポーター:Doggy Maggyでした。明日の朝、ミネソタに帰りまーす!
スポンサーサイト

コメント

すばらしい!

ドギーマギーさん、詳細なレポート有難うございます。NZからお便りしています。
シティズンバンクでのご口演の成功おめでとうございます。お客さんも皆さんいい顔されてますね。ドギーマギーさんのマジックも更に磨きがかけられてるんでしょうね。2005年だったかかに私も大阪で拝見しましたよ。
お疲れ様でした!

ありがとうございます!

ケイジ マツモトさんへ

コメント、そしていつもブログに目を通していただきありがとうございます。皆さんそれぞれの持ち味が光っていた落語会だったと思います。
大阪にいたときにマジックを見ていただいたんですね、恥ずかしいです。苦笑 今度マツモト様が見ていただいている前でマジックをするときまで、日々精進を続けたいと思います。よろしくお願いします。

皆様ご協力ありがとうございました。

 皆様、ご協力や応援をありがとうございました。
 昨日の4時関空到着、6時頃家にたどり着きました。
 本来なら、新しい記事としてのせるべきなのですが、IDとパスワードが違っているようで載せることができません・・・
 にぎわい堂でお待ちしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)