fc2ブログ

4/22 にぎわい亭稽古だより

1 P_20200418_かめ

2_20200418 かめ2

3_20200419_180805.jpg

4 P_20200419チューリップ

5 _20200419紫

15_20200421231053031.jpg

16.jpg

18_20200421231058b0a.jpg

20.jpg

21.jpg

『ペダーメターウオッチ!?』
 今年の目標の一つが体重を約3キロ減らして、アンダー70にするということだったが、コロナちゃんのせいでいろんな活動ができないので中々減量ができない。がんぶわって人混みを避けて散歩しているが歩数を自分で数えるのは難しいので、万歩計として歩数ウオッチを使ってる。1週間分だけ記録が保存可能です。

 以前は、ヨドバシカメラで1820円で買ったのを使っていたが、前回買いに行った時になかったので、仕方無しに3840円のを買って使っている。スマートホンと連携して血圧や心拍数なんかも自動的に記録して健康管理に使える種類もあるようだが、そんな新しい機械にはついていけないのでシンプルなこのタイプをつかってるが・・・!? 

 散歩をしているといろんな物をみたり、いろんなことにきづかされたりする。用水路によくこんな亀がいた。このカメちゃんどこへ?何しに行こうとしてたのか?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)