081022 稽古だより

 第6回伊丹ストリート落語会
 

10月18日(土)

12:30~5:00 KC2A0002 081018
1時30分から25分間の出番をいただいて、
①心笑「Monkey」 ②蘭笑「Ice Cream」③三笑「Urine Sample」④お客様「Workshop」(司会 笑人)
をさせていただきました。
 今回は、3人の初舞台でした。オープンスペイスというのはやりにくいんですが、結果は・・・?アンケートにどう書かれていたのか楽しみです。

10月22日 参加者14名
KC2A0004.jpg KC2A0001 081015 KC2A0011 081022
KC2A0016 1022 KC2A0012.jpg KC2A0013.jpg KC2A0015 1022 
KC2A0018.jpg KC2A0017 1022
今日は、見学の方が3名も来られて大入り満員でした。
八笑さんは、モンキーを11月16日のおふく寄席に向けてコツコツと笑進しておられます。
,笑油さんは新ネタ、補聴器を笑顔で演じておられました。稽古を十分にしてこられた自信が体からにじみ出ておられました。
笑人は三笑さんと11月16日あさ10時~と11時から(清風高校)出演する語学教育プレゼンテーションの練習をさせてもらいました。
Chihoちゃんは10月25日、梅花女子大で行われる英語スピーチコンテストに向けて「アジノモト」の練習(何と2位に入賞!おめでとうございます!)・・・












コメント

にぎわい堂のホープ3人娘debut本番頑張りましたネ。
Good job!DVDも見せて頂きましたヨ。素晴らしい!

写真みんないい顔してますね

初舞台の機会をもらえただけで、ありがたいです。
笑人さん、温かく支えてくださり、本当にありがとうございました。

DVDはまだ見ていなくて、カメラのモニターで
数秒みただけですが、課題は一杯です。(汗)

通い始めてから、なかなか自分の課題にフォーカスできなかったこの2ヶ月、、、。
最近、なんかエンジンかかってきましたー!
がんばりまーす!

Chihoちゃん、2位ですか!
おめでとうございまーす!
練習を共有したので、とても嬉しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)