稽古だより

9月24日 参加者 7名
 今日は、心笑ちゃん(妹・2年生)が発熱のため、タートルファミリーの3人が欠席で、少し寂しかったです。
笑油さん、しばらくお休みでしたが、新ネタ HearingAid(補聴器)をおぼえてこられました。
八笑さん, Monkeyを頭のように磨いておられます。
 ケン坊、新ネタ Summer Doctorに取りかかるとの報告。(ホウコクダケカイナ・・・!?)
 三笑さん、旦那さんを引き連れての登場、旦那様にも 梔子(くちなし)とSpeaking Flowerをたいけんしていただく。
 アララさん、新ネタ 初天神をひっさげての登場。
 笑人、 三笑さんに発音矯正の学校に支払った学費が有効であったと褒めていただきいたく感激!
KC2A0001 080924 KC2A0003 080924  KC2A0002 080924  
         KC2A0006 090924  KC2A0004 090924 KC2A0008.jpg KC2A0009 080924


 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)