fc2ブログ

11/ 14  にぎわい亭稽古だより

大英博物館
笑
良笑
民
茶
八
あ
おふく25回チラシ表
おふくチラシ20181118
おふくチラシ20181118 - コピー

 『稀勢の里がんぶわれ!』
 ※11月28日のお稽古は出張の為、休ませていただきます。

 残念ながら、稀勢の里関が4連敗してしまった。15日朝のテレビでお父さんが「これを精神力を鍛えるチャンスだとおもって頑張って欲しい!」と言っていた。本人にとってはほんとに苦しい体験だと思うが、「休場せずに、引退せずに、開き直って勝ち越しを目指してがんぶわって欲しい!!」と思ってる人は少なくないのでは・・・!?

 今度の日曜日、18日は第25回おふく寄席の年に一度の大阪歴史博物館での発表会です。みなさんお忙しいとは思いますが、是非お越しください。

 ロンドンの大英博物館のレストランで奇跡的にばったり!?

今日のお稽古  
3時~5時20分   参加者  7 名  演者 6 名
①笑人   「Kohzu Shrine」
②良笑さん    「Tokiudon」
③民姐さん    「Jugemu」
➃茶々さん 「Sokotsu no Shisyal」
⑤八笑さん  「A Cat and Gold Fish」
⑥Atomさん   「Tanusai」

5時30分~6時40分   参加者  2 名  演者 1 名
⑦ Aさん     「道具屋」
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)