稽古だより

9月17日 参加者 9名

八笑KC2A0002.jpg  笑楽KC2A0003.jpg    KC2A0004.jpg    KC2A0006 917 三笑 KC2A0007 917 
笑人 KC2A0009 917

写真には6人しか写っていませんが、この他にもタートル姉妹のお母さんとMさん、Sさんが参加されました。

稽古のトップバッターはだいたい八笑さんです。11月16日(日)のおふく寄席、それにむけての9月二十日の勉強会のために「Monkey」を特訓中です。セリフはおなかに入りました。あとはどれだけ余裕を持って表現を楽しめるか?

笑楽さんは、能を長年やっておられます。表情を変えない能と表情で勝負する落語のギャップを楽しんでおられるとか?

タートル姉妹、10月18日(土)1時半~伊丹のストリート落語会に出演させていただけることになりました。現在芸名を思案中です。

三笑さんの話は、「検尿」・・・






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)