FC2ブログ

4/4  にぎわい亭稽古だより 

1-1 チュウ

1-2_20180402165517c47.jpg

2チュウ

4-1 桜と雪柳

4-2 桜と雪柳

4 はちかづき

1着物と桜飾り

2外形

1-1 チュウ

P_20180402_201045.jpg
天満橋

天満橋2

天満橋3

『お見事!?』 
 あっという間に満開!?去年はこのチューリップの花壇の横を通った時に「綺麗やな!写真に撮っておこう!」と思っていて、2~3日後に行ったらもう花びらが落ちていて写真を撮りそこないましたが、今年はしっかりと撮ることが出来ました。
 桜もあっという間に咲いて綺麗な散り際を見せてくれました。
 雪柳もきれいに咲いていました。桜の引き立て役(?)として十二分に役目を果たしていました。どっちかと言うと雪柳の方が白くて、清楚で綺麗だなという印象を持ってしまいました。 桜の木の根元に雪柳があるとピンクと白のコンビネーションが素敵です。
 さくら苑という名前の老人施設の前の桜、中の桜も見事に咲いていました・・・!?
 
 桂福團冶一門会「桂 福車を偲ぶ会」に行ってきました。終了後、八笑さんと天丼を食べに行きました。

 今日のお稽古  
3時~5時半   参加者  9 名  演者 8 名
①良笑さん   「The Zoo」 
②香笑さん   「猫と金魚」
③大笑さん   「Scale」
➃茶々さん   「Complement」                                                                             ⑤民姐さん   「How Many Cats」                                         
⑥あららさん  「Osaka Obachan」
⑦八笑さん   「A Cat & Gold Fish」
⑧Atomさん  「Toki Udon」 

5時半~7時   参加者 2名  演者 1名
⑨Aさん     「道具屋」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)