1/11 「にぎわい亭」 稽古だより

『アンケート?!』
今月7日の神戸元町「英語落語寄席」では、来場者120名中、76名の方がアンケートを提出してくださいました。

(アンケート結果)
・皆さん、それぞれ面白かったです。ジェスチャーがオーバーで英語が分からなくても面白かったです。
・バラエティーに富んでいて楽しかった。表情の豊かさが参考になった。
・すべての演目がよかった。(21名の方)

・86歳の八笑さん最高でした‼ 父も同世代ですがリハビリ中です。是非八笑さんの落語を見せてあげたい。
・子供さん達は子供らしい演目を演じられてとても良かった。
・子供さん達の英語力に驚き!元気な声が気持ちよかった。

・同じネタでも演じる人によって変わるので楽しい。
・皆さんひとり一人個性があり、ストーリーも楽しかった。
・面白く英語が習え、勉強になりました。

・次回を楽しみにしている。(4名)
・英語を覚えると楽しい世界がが広がる。
・はじめて英語落語会に来て新しい世界を知ることができた。
・63名の方が点数をつけてくださり、58名の方が80点以上をつけてくださいました。

大変温かいお客様方からとても貴重なご意見をいただきました。本当にありがとうございました。
これからもがんぶわります!


今日のお稽古 
 午後3:00~5:00  出席者 6 名  演者 6 名 

まり
①マリベルさん 「Careless Lord」

大
②大笑さん 「Pot」 
村
③Mさん       「Magic ? 」

よこ0170110
④Yさん       「Pet」

民
⑤民姐さん     「Fishing」

笑
⑥笑人       「天災」

 午後5:00~9:00  出席者 3 名  演者 2 名 

さく
⑦さくちゃん    「Pet」

⑧Hさん       「動物園」

コメント

Happy new year!

conglatulation!
第3回神戸まちつくり寄席ありがとうございました。
日頃の稽古ご指導の賜物でであります。
Hashow

益々パワーアップされてますね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)