1/ 13 にぎわい堂稽古だより

『 感謝! FC2ブログ訪問者一万名到達!! 』
 「英語落語道場にぎわい堂」のFC2ブログを訪問してくださった方の数が延べ1万名を越えました。1月12日の夜の11時に9994という数字が出ていたのですが、13日の朝の9時には10005になっていました。1万人目に訪問していただいた方には何か記念品を差し上げたいと思ったのですが、誰が1万人目の方だったかという事はわかるのでしょうか・・・?
 今は、フェイスブックとこのブログでどんな方がどんなネタを稽古されてるのか報告させてもらってます。以前は稽古内容を詳しく書いていたんですが・・・?
 FC2ブログの方が写真を載せやすいので、写真をたくさん載せています。FC2の方もチェックしていただけたらと思います。
 今年は、神戸元町のまちづくり会館でも英語落語会をさせてもらうことになりました。4月9日の午後に第1回目をさせていただきます。詳しくはまた後日報告させていただきますので、よろしくお願い致します。 
DSC04018.jpg


今日のお稽古
  2:00~4:00  出席者 8名  演者 8名 

笑
①笑人    「Tengu」

大
②大笑さん  「Home Alone」

みね
③Mineさん  「子ほめ」

油
④笑油さん  「Trial」

ほ
⑤美笑さん  「Fishing」

デ
⑥Dukeさん  「Joukan-ya」

1/ 13 にぎわい堂稽古だより
遊
⑦遊宴さん   Short stories 

⑧Atomさん  「Ikake-ya」

5:00~7:00  出席者 3名  演者 2名
①Aさん   「代書」
②Bさん   「持参金」

7:00~7:40  出席者 5名  演者 2名

賀
①賀茂んさん 「Tokiudon」
②Nさん   「Pet」「Ship」「Chau-chau」

コメント

神戸元町英語落語

おのおの方 
いざ 神戸元町出前寄席。
今年は新年早々にぎわい堂始まって以来のビッグ ニュースでご猿。

Hi! Everyone.
How exciting! 
Demae-Rakugo in Kobe Motomachi from The Nigiwai-do will be The first big event since 10 years ago.
It's many thanks.Hashow



No title

八笑さん、Thanks a lot! でござる!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)